完全個室制メンズエステ エターナル

Eternal ~エターナル

池袋駅西口 / 一般 / 日本人 / 店舗

お店のファン
3

アジアンリゾートにいるかのような完全プライベート空間で日ごろの疲れを癒し至福のひと時をお過ごし下さい。尚当店のセラピストはお客様に心から満足して頂けるよう温かいおもてなしをお約束いたします。

セラピスト

もっと見る

システム

60分
ショートコース
9,000円 背面のみのお試しコースになります。
初めての方や時間がない方にオススメ致します。
90分
スタンダートコース
13,000円 全身のリンパを流します。
エターナルオリジナルのマッサージをご堪能頂けます。
120分
プレミアコース
17,000円 全身のリンパをゆっくり深く流します。
リピーター様に人気のコースになります。
150分
VIPコース
21,000円 お疲れの箇所を追加してリンパを流します。
お時間に余裕がある方にオススメのコースです。

ホットジェル
ノンオイルリキッド
ホイップトリートメント
パウダートリートメント
1,000円
延長30分 5,000円
指名料 1,000円

お客様それぞれの目的別に合わせてオイルをブレンドし、そのオリジナルオイルを
使用しマッサージを行います。
代謝アップ・冷え・むくみ改善にも効果があり、リラクゼーションと疲労回復効果を
同時にご堪能いただけます。
オイルは水溶性オイルを使用しております。油のべたつきも少なく水で簡単に洗い流すことができます。

※1.価格は全て税込表記です。
※2.ご希望の方には領収書を発行いたします。ご遠慮なくスタッフにお申し付けください。
※3.お支払いは現金のみとなります。クレジットカードでのお支払いは承っておりません。
※4.当店は風俗店ではございません。スタッフの嫌がる行為はご遠慮ください。

アクセス

JR池袋駅西口より徒歩5分(東京メトロ池袋駅C3出口より徒歩1分)の場所にあります。
場所がわからない場合は、お気軽にお電話ください。丁寧にご説明いたします。

MAPをアプリで開く