投稿後に編集する際にはこちらに連絡してください
[relaxstyle@pandaweb.jp]

第2回(2019-06-25〜2019-07-22)

バリッチさんの投稿

甘〜い!ボタン

16

しょっぱい!ボタン

22

逆に興奮しましたΣ(゚Д゚)

先日、少しお高めのエッチな派遣エステを自宅で利用しました。
到着したのは小柄で可愛い女の子。
オプションでオールヌードもできるとのことで、即決でオールヌードを付けました(笑)

さて、背中、足のマッサージが終わり(とても気持ち良かったです。)、念願の仰向けタイムです。
そこから女の子も「脱がして♪」とヌードになってくれます。
小ぶりの美乳と、パイ○ンが記憶にしっかり残っています。(笑)

乳首、鼠蹊部とじっくりと攻められて、愚息が完全にカチカチになったところで、いよいよ愚息への攻撃です。
「シックス○インの体勢でしてくれる?」と頼んでみると、「いいよ♪」と快諾。
何を隠そうわたくし、お尻大好き人間です。

恥ずかしそうに女の子がゆっくりと体勢を反転させて、お尻が私の眼前に。
その間も手はずっと愚息をシコシコ。そろそろ発射しそうです。
いよいよお尻とご対面!

ん?

なんと、良く見るとお尻穴付近に、ティッシュの切れ端が少し。お尻を拭いたときの?
そんなことを思い「ん?」と思わず口にした瞬間、
ピュっと発射してしまいましたとさ。

エリア名でメンズエステ店を探す