投稿後に編集する際にはこちらに連絡してください
[relaxstyle@pandaweb.jp]

第4回(2019-08-22〜2019-09-18)

MIZさんの投稿

甘〜い!ボタン

41

しょっぱい!ボタン

42

最後には笑顔で

エステが大好きな僕。
エステは心とカラダが癒されるし、明日以降のエネルギーの補給も出来て笑顔で気持ち良く帰ることが出来る点だ。
でも許せないことが一つ…
それは女の子の爪が長いこと(--;)
爪が長いと力が入らないし、何より危ない!

施術が終わって、振り返ってみると案の定、何か物足りない。カラダに爪が当たってしまう。何より終わった後の満足感がどうしても不足しているのだ。
帰り間際、女の子の方から「へたくそでごめんなさい。もっともっと上手くなります!」と冷蔵庫から冷たいお茶とお菓子の差し入れ。
施術前のシャワー浴びてる間に、冷やしておいてくれたのね。
ホッとした瞬間でした。

エリア名でメンズエステ店を探す