投稿後に編集する際にはこちらに連絡してください
[relaxstyle@pandaweb.jp]

第4回(2019-08-22〜2019-09-18)

バリッチさんの投稿

甘〜い!ボタン

20

しょっぱい!ボタン

24

おっぱいは好きなんだけど…(..)

男性はみんなそうだと思いますが、私もおっぱい好きです(..)
女の子が恥ずかしそうにしているのも大好きです。

中央線沿いのとある素人系のエッチなマッサージ店でのお話。
いつものレンタルルームに現れたのは、お店のコンセプト通り、一見風俗嬢っぽくない見た目の、素朴な女の子。

下半身中心のマッサージ中、色々話しをしてわかったことがあります。

それは、この子、現役のソープ嬢。しかもあの吉○の。
なるほど(・.・;)。素人感とは程遠いけど、まぁ良いでしょう。

さて、お待ちかねの上半身ヌードのハンドサービスタイムです。
(一応)恥ずかしそうにナース服とブラを外して露わになるおっぱい。

ん?

これは、乳首ですか?それともプルーン(笑)ですか?
Bカップないくらいのお胸の真ん中に、プルーンくらいのシワシワの乳首が。
レーズンではありませんよ、色、形、大きさ、プルーン並みです。

それでも何とか射精しましたとさ。
初めてです。エッチなお店でおっぱいを触らなかったのは。(笑)
(それでも射精しちゃうのは、男の性ですね。)

エリア名でメンズエステ店を探す