投稿後に編集する際にはこちらに連絡してください
[relaxstyle@pandaweb.jp]

第4回(2019-08-22〜2019-09-18)

かみなり門太さんの投稿

甘〜い!ボタン

35

しょっぱい!ボタン

39

「チャン」から「サン」へ

某風俗エステを利用した時の話

Aちゃんのプロフィールには25歳と書かれていましたが

実際に会った感じは30歳前後かなという印象

40代の自分からすると10歳近く下だし、なによりお美人さんだったので無問題

早速プレイに入りました

お互い野球が好きとわかり盛り上がる2人

野球の話になると止まらない自分

Aちゃんが10歳年下だということを忘れ、子供の頃に憧れた選手について話し続けること数十分

全ての話に食いついてきて…自分すらうろ覚えのエピソードを楽しそうに話すAちゃん…

野球の話で盛り上がりながらもフッと頭をよぎったのは

もしかしてAちゃん…自分より年…上…??

「ちゃん」付けをそっと「さん」付けに変えたのは

ここだけの秘密です

エリア名でメンズエステ店を探す