甘じょっぱ物語詳細

東京・横浜を中心に関東一円の回春性感マッサージなどの風俗エステ店と一般メンズエステ店を紹介しております。お得な割引情報やリアルなセラピストさんのつぶやきや体験レポート、動画取材などコンテンツも充実。お気に入りのメンズエステ店やセラピストは無料ユーザー登録で即チェック!無料券も当たります!

投稿後に編集する際にはこちらに連絡してください [relaxstyle@pandaweb.jp]

第1回(2019-04-26〜2019-05-31)

仮面ディルダーさんの投稿

行く前によく調べないと・・・

甘〜い!ボタン

10

しょっぱい!ボタン

6

 以前エステに行った時の話です。

 とってもかわいい子にあたって、ラッキーと思っていました。

 まず、シャワーを浴びて非常に際どいセクシーな紙パンツに履き替えさせられました。

 そして、かわいい子による丁寧な施術。

 期待は次第に膨らんでいきました。


 施術が進むうちに、「仰向けになってください」と言われ、いよいよかと思っていました。

 そして、紙パンツ付近に手が忍び寄ってくるではありませんか。

 思わず、Jrは反応して大きくなっていきました。


 すると、突然「お疲れ様でした」と言われてしまいました。

 え!と思って茫然としていると、「これで終了となりますので、シャワーを浴びて着替えてください」と終了を宣言されてしまいました。


 後で、よく調べてみたら、ヌキなしのお店でした。

 エステあるあるですね。


 遊びに行く前にはよく調べて行かないと、こうなりますね。おかげで悶々とした1日を過ごすことになりました。