甘じょっぱ物語詳細

東京・横浜を中心に関東一円の回春性感マッサージなどの風俗エステ店と一般メンズエステ店を紹介しております。お得な割引情報やリアルなセラピストさんのつぶやきや体験レポート、動画取材などコンテンツも充実。お気に入りのメンズエステ店やセラピストは無料ユーザー登録で即チェック!無料券も当たります!

投稿後に編集する際にはこちらに連絡してください [relaxstyle@pandaweb.jp]

第3回(2019-07-23〜2019-08-21)

バリッチさんの投稿

水着をずらして・・・

甘〜い!ボタン

26

しょっぱい!ボタン

25

総務線沿線のとある駅にあるエッチな派遣マッサージ店に行きました。

このお店は、女の子が小さなビキニでマッサージをしてくれて、
最後にテコキをしてくれる、そんなお店です。
お触りは、水着の上からおっぱいのみ可、というルールです。
小柄で可愛らしい女の子がお相手です(*´ω`*)

マッサージもそこそこに、お待ちかねの仰向けタイム。
女の子が私に跨って、一生懸命愚息をシコシコしてくれています。

私は一生懸命水着の上から、おっぱいをさわさわします。
いつもより、手全体を動かすように、大きく大きくおっぱいを揉みます。
そうです、私は水着の上からおっぱいを触るふりをしながら、
何とか水着をずらして、可愛い彼女のお乳首を拝みたい、その一心です。(笑


想像してください。
何度かチャレンジし、良い感じに何とか水着が手に引っ掛かり、ずらせそうになりました。
すると、
「ダメですよ(^_-)-☆」と女の子が水着を直してしまい、念願のお乳首は拝めませんでしたとさ。

そんな甘くてしょっぱい小岩の夜でした。