甘じょっぱ物語詳細

東京・横浜を中心に関東一円の回春性感マッサージなどの風俗エステ店と一般メンズエステ店を紹介しております。お得な割引情報やリアルなセラピストさんのつぶやきや体験レポート、動画取材などコンテンツも充実。お気に入りのメンズエステ店やセラピストは無料ユーザー登録で即チェック!無料券も当たります!

投稿後に編集する際にはこちらに連絡してください [relaxstyle@pandaweb.jp]

第6回(2019-10-16〜2019-11-18)

ダークサイドムーンさんの投稿

闇を照らす天使のよう(*゚д゚)

甘〜い!ボタン

7

しょっぱい!ボタン

9

仕事でくたびれてた私は会社を出た後コンビニでストロン○ぜロ500ml(ダブルレモン)を買い、飲む
その日の疲れを誤魔化すかのように胃に今日アルコールを浴びる。

だがその日は夜の街のネオンがやけに眩しく、切ない心を埋めたくなってしまった・・。
ざわ・・・ざわ・・と精神がざわめいている。

ストロン○ぜロ500ml(ダブルレモン)を飲み干す頃に目の前にはやけに目立つ1件のお店、すっと中に入った私は店長おすすめのお嬢を選びめくるめくる夢の世界へと入りました。

素敵な笑顔で迎えてくれ、大層なご奉仕をしてくれた、お嬢様は枯渇していた私にエネルギーをくれた
圧 倒 的 感 謝

プレイ後にお嬢が何やら言いたげな顔をしているので聞いてみると
ちょっと恥ずかしげに「ちょっとお酒臭かったので次からはお気をつけください」と真顔で言われました。

どうやらストロン○ぜロ500ml(ダブルレモン)の臭いは彼女にはきつかったようだった
次回からエチケットを気にしてブレス○アしていこうと思う