女の子みたいにイケる!回春エステで到達できるドライオーガズム

女の子みたいにイケる!回春エステで到達できるドライオーガズム

リラックススタイルをご覧の皆さま、こんにちは!
今回は、「女の子みたいにイケる回春エステのサービス」をテーマにお送りします。

女子の性的絶頂は、男子の10倍とも100倍ともいわれています。
我々が性的絶頂を味わえるのは射精のときの一瞬のみ。
しかし、女性はいったん昇りつめれば、その後連続して何度も絶頂に達することができます。

エッチの最中、何度も身を震わせながら“そのとき”を味わっている女性の恍惚とした姿を見下ろしつつ、
「俺もこんなふうにイキたい」
そんな願望を持つ方もいるでしょう。とはいえ、なかなか難しい……。

そこでおすすめなのが、回春エステ。
具体的には“ドライオーガズム”をウリにしている回春エステです。女性のように何度もイケる、特別なサービスを提供しています。

■ドライオーガズムとは?

ドライオーガズムとは、射精を伴わないオーガズム(性的絶頂)のこと。
「精液で濡れない=ドライなオーガズム」ということです。

射精というのは、いわば男子にとってセックスのゴール。あるいは限界点です。
しかしドライオーガズムの場合にはそれがないので、絶頂感が何度も何度も、ほとんど数分ごとに押し寄せてくる、そんな状態になります。
目の前が真っ白になって何も考えられなくなり、我慢できずに声が漏れ、表情がゆるみ、体が痙攣してエロ用語でいうところの「アヘる」という状態になります。

射精の快感も気持ちいいものですが、ドライオーガズムで得られる快感のレベルはまったく次元が違います。
性器への快感だけではなく、全身がビクビクするほどの強烈な刺激をじっくりと長く感じられます。

■カギは前立腺マッサージにあり!

ドライオーガズムに達するには、「前立腺」を刺激する必要があります。
前立腺は男性だけにある特別な器官で、膀胱の下に位置しています。一部は直腸に面しており、肛門から指を入れると触れることができます。

一説によれば、女性の体でいうところの膣にあたる器官だといわれています。
胎児の頃、女性は膣とクリトリスという2つの性感帯が形作られ、男性は前立腺とペニスが形作られると考えられています。
要するに、ここに性的な刺激を与えることで、女性の“膣イキ”のような絶頂感を得ることができるわけです。

○「開発してあげる」ことが大事!

しかし、この前立腺。初めて刺激したその時から快感を得られるわけではありません。
女性の膣と違って普段から機能しているわけではないので、もともとはとても鈍感な器官です。
まずは何度も刺激を繰り返して「開発してあげる」ことが欠かせません。
前立腺で感じるようになるまでには個人差がありますが、ひとたび感じられるようになれば、そのあとはより豊かなセックスライフが待っています!

ちなみに、乳首など“性器以外の性感帯”が感じやすい方は前立腺も開発しやすく、ドライオーガズムに達するまでが早いといわれています。

○プロに「開発」してもらおう!

一応自分で前立腺を開発することもできますが、そのためには肛門をほぐし、拡張する作業から始めなければなりません。
しかし、これはなかなか難しいもの。
間近に見ながら行えるものではなく、下手をすると肛門や直腸を傷つけてしまいかねません。
知識のないまま前立腺マッサージを行うことは、危険なことといってもいいかもしれません。
やはり、知識のある人に安心・安全に開発してもらうのがいちばんです。

「前立腺マッサージ」をメニューに加えた回春エステの女の子たちは、前立腺を開発するための専門的な知識とテクニックを持っています。
また、回春エステの基本サービスがリラクゼーションマッサージであるのもポイント。
ドライオーガズムを味わうにはリラックスしていることが大切といわれています。
全身をじっくり、ねっとりトリートメントするリラクゼーションマッサージを提供する回春エステなら、より確実に前立腺を開発し、夢の“連続イキ”に到達できるでしょう。

リラックススタイルで紹介している回春エステには、何人もの男性をドライオーガズムへ導いてきたテクニシャンが多数在籍しています。新たな快楽の扉を開くために、ぜひチェックしてみてください!